🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

函館2歳S(GⅢ)予想【連軸期待】

f:id:karakama5094:20170723150555g:image

🐎展開(ペース H)
逃げ 1,13,10
好位 15,12,11, 8
中位 一 団
後方 2, 9, 6
先行して勝ち上がった馬が大多数だが、初戦の出脚を見るとサンダベンポートがポンと飛び出してアッサリ先手を奪うのでは。そうなれば、意外とスンナリと隊列が決まりそう。1200メートルなりの速い流れで、追って味があるアリア、ナンヨープランタンの脚は怖いが、雨馬場の影響で差しづらそう。前で流れに乗れるカシアスが一番有利。

 

🐎自信の本命‼️

◉⑦アリア

筋肉質で短距離で出世しそうな体。初戦は追走にてこずったが、このあたりは2戦目で変わるはず。牝馬でも落ち着きがあり、調整は順調。心身ともに上積みが大きい。

 

沖師--この父の産駒にしては気持ちが穏やかなので、勝負どころでは押っつけ押っつけだったけど、今後の伸びしろが大きそうなタイプ。先週にしっかりと負荷をかけたので、直前は感触を確かめる程度にしたが、体調は良さそうだし、重賞でどれだけやれるか、楽しみにしている。

 

💴買い目

購入金額:9,100円

3連複】1頭軸ながし

⑦-全

91点×100円=9,100円