🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

トヨタ賞中京記念(GⅢ)予想【混戦模様】

f:id:karakama5094:20170723135812g:image

 🐎展開(ペース M)
逃げ 12, 3
好位 一 団
中位 13, 6, 8, 2
後方 15, 4, 1, 7
その気ならトウショウピストが速いが、この枠ならウインガニオンのハナ。ただ競ることはなさそう。中京マイルらしく早々に流れは落ち着く。サンライズメジャーも大外枠なら五分に出て流れに乗れそう。長い直線の末脚勝負。前で運んで終い確かなサンライズマイネルが先に抜け出し、これをグランシルク、ブラックムーンが追い上げる。

 

🐎自信の本命‼️

◉⑥グランシルク

ここ3走、道悪ながら終い3ハロン33秒台、着差は最大0秒2。脚質の割に堅実。中間も動きは良く、良馬場なら更に切れそう。差しの利く今の馬場もいい。輸送も克服済み。

 

戸田師--前走後も順調で、ここ一連の状態をキープしている。ハンデは手頃かな。以前より折り合い面で進境が窺えるので、マイルでも問題ないだろう。馬場傾向は気になるところだが、終いは確実だし、鞍上の手腕に期待したいね。

 

△⑧⑨⑪⑭⑯

注②④⑩⑮

 

💴買い目

購入金額:49,600円

馬連】ながし

⑥-⑧⑨⑪⑭⑯

5点×2,000円=10,000円

 

3連複】1頭軸ながし

⑥-②④⑧⑨⑩⑪⑭⑮⑯

36点×500円=18,000円

 

3連単】1頭軸ながしマルチ

⑥-②④⑧⑨⑩⑪⑭⑮⑯

72点×3×100円=21,600円