🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

産経賞セントウルS(GⅡ)予想【上位拮抗】

f:id:karakama5094:20170910114741g:image

 🐎展開(ペース M)
逃げ 14
好位 3, 7,12, 2
中位 一 団
後方 8,10, 5
競り合うような馬がおらず、フィドゥーシアが楽にハナへ。アルティマブラッド、ファインニードル、メラグラーナも好位追走。ダンスディレクターは中団から。ペースは上がりそうになく、1200メートルとしてはゆったりめ。開幕週の馬場でもあって、後方待機組にはちょっとつらそう。直線は先行勢の叩き合い。差し込むなら決め手あるダンス。

f:id:karakama5094:20170910114959j:image

🐎自信の本命‼️

◉②メラグラーナ
    昇級後に敗れた3戦はいずれも雨馬場。ベストはパンパンの良。勝ち星のある阪神で開幕週、良馬場見込みなら条件に不足なし。54キロも魅力。動ける仕上がりにもある。

9/6   大 下  栗坂良  1 回
 53.0 37.7 24.3  12.1 馬なり

(デキ良好)池添学師--被せられると持ち味の末脚を発揮できないところがあって、ここ2走は道悪で他馬の動きどころがいつもと違うので、自分の形でレースができませんでしたね。デキは良好です。自分のリズムで運んで、ラストの脚を生かせれば。

◉⑦ファインニードル
 前走は直線窮屈で脚を余して0秒2差。重賞でやれる。持ち時計は出走馬中最速タイで、それが前々走の阪神。コース替わりも開幕週も歓迎。間隔を詰め、気配も絶好。

9/6   助 手  栗坂良  1 回
 52.4 37.6 24.2  12.1 強 目→

(やれる)高橋忠師--小回りコースはもうひとつのよう。マークされる形だったし、動くに動けないところもあった。先週くらいから気合が乗ってきたし、いい雰囲気になってきた。重賞でもやれる感触は掴んだ。

△③⑥⑬⑭

 

💴買い目

購入金額:33,000円

馬連】フォーメーション

②⑦-②③⑥⑦⑬⑭

9点×1,000円=9,000円

3連複】フォーメーション
②⑦-②③⑥⑦⑬⑭-②③⑥⑦⑬⑭
16点×1,000円=16,000円

3連単】フォーメーション
②⑦↔︎②③⑥⑦⑬⑭-②③⑥⑦⑬⑭
40点×100円×2=8,000円