🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

京王杯2歳S(GⅡ)予想【惑星注意】

🐎自信の本命2頭流‼️

◉①タワーオブロンドン

◉⑤タイセイプライド

f:id:karakama5094:20171103215859g:image

 f:id:karakama5094:20171103221853j:image

🐎展開(ペース M)
逃げ 4, 8
好位 5,11, 6
中位 1, 2,10, 7
後方 3, 9
アサクサゲンキは小倉2歳Sで好位差しを選択しただけに、ここもニシノウララを行かせて2番手に落ち着くか。タイセイプライド、カシアスを見ながらタワーオブロンドンが追走。これをマークするのがトーセンアンバー。自在に動けるタイセイに合わせてタワー、トーセンが続き、直線は追い比べに。前の組の仕掛けどころひとつでピースユニヴァースらに浮上の余地も。

🐎厩舎コメント

◎①タワーオブロンドン(期待)津曲助手--前走は追い出してからの反応が鋭く、余力を残す形で勝ってくれた。重賞競走でメンバーは強くなるが、ポテンシャルの高い馬だし、今回も勝負になる。

◎⑤タイセイプライド(期待)西村師--放牧先から早目に戻してジックリ乗り込んだ。完成するのはまだ先だろうけど、2歳のこの時期で51秒台を連発しているように、動きは本当に素晴らしいね。前走はゆっくり出したが、スピードがあるので前に行ってしまう。とはいえガツンと掛かっているわけではないからね。相手は更に強くなるけど、この2戦は無理せず楽勝。再度左回りの1400メートルだし、長距離輸送も経験済み。かなりの期待を持っているよ。

 

△②⑥⑧⑨⑩

 

🐎買い目

購入金額:30,000円

3連単】フォーメーション

①⑤→①②⑤⑥⑧⑨⑩→①②⑤⑥⑧⑨⑩

60点×200円=12,000円

3連単】フォーメーション
①②⑤⑥⑧⑨⑩→①⑤→①②⑤⑥⑧⑨⑩
60点×200円=12,000円

3連単】フォーメーション
①②⑤⑥⑧⑨⑩→①②⑤⑥⑧⑨⑩→①⑤
60点×100円=6,000円