🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

川崎記念(指定交流・JpnⅠ)予想【上位拮抗】

2018/01/31(水) 2回川崎3日目 16:10
4歳上オープン  10頭 ダ2100m

f:id:karakama5094:20180131083008j:image

川崎の2100mはコーナーを6回まわるため、外目で回ると不利が大きい。スタートから最初のコーナーまでは長いので、枠の内外での差はなく最内でも全然問題なし。ホームストレッチでペースが遅くなるので、ペースによってはそこからマクっていく馬もいるため、仕掛けどころが勝負の分かれ目になる。そこでついていけるように乗るのがセオリー。

 

🐎展開(ペース S)
逃げ 6
好位 3,10,9
中位 7,8,4,1
後方 5,2

ハナはケイティ。番手にアウォーディー、ディア。好位にアポロ、グレンツェントが付けるも、ペースは上がらず。中段からのサウンドは自らから動くことも必要だ。

 

🐎自信の本命馬‼️

アウォーディー

(松永幹師)前回もいいレースはできましたが、前残りになって差を詰め切れませんでした。その後は放牧を挟みました。相変わらず動きはいいし、川崎でも勝っていますからね。小回りの方が気持ちも続く傾向にあるので、見直せると思います。

 

🐎危険な人気馬‼️

💣⑧グレンツェント

💣⑨メイショウスミトモ

 

 

◯④サウンドトゥルー

△⑥ケイティブレイブ

△⑦アポロケンタッキー

 

🐎馬券検証(合成オッズ5倍以上)

単勝】③ 2.5倍 ❌

 

馬連】3点 🈴2.2倍 ❌

③-④ 6.3倍

③-⑥ 5.4倍

③-⑦ 8.8倍

 

馬単】3点 🈴4.0倍 ❌

③→④ 11.4倍

③→⑥ 8.4倍

③→⑦ 24.4倍

 

3連単】6点 🈴5.4倍 ⭕️

③→④⑥⑦→④⑥⑦

 

3連単】4点 🈴6.3倍 ⭕️

③④→③④→⑥⑦