🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

大阪杯(GⅠ)予想【実力伯仲】

2018/04/01(日) 2回阪神4日目 15:40
4歳上オープン 定量 16頭 芝2000m

f:id:karakama5094:20180401095743g:image

🐎展開(ペースM)

逃げ 12,14

好位  9,10,15,11

中位 一 団

後方  5,13

ヤマカツライデンがハナ。ダンビュライト、トリオンフが続き、スワーヴも金鯱賞同様に前、前で運ぶ。出入りはないが、緩みのない平均ペースに。ダンビュライト、トリオンフはコーナーでの加速がスムーズで、3~4角後半の下りで勢いをつけて直線に向くとこれを目がけてスワーヴも早目の立ち回り。中団のアルアイン、Sダイヤモンド、ミッキーがスパート態勢に入り、内回りの短い直線でどこまで迫るか。

 

🐎自信の本命馬❗️

◉⑤ペルシアンナイト

中山記念は例年、開幕週なので、流れたとしても前が残る傾向にあるからね。脚質からして厳しかったが、それでも休み明けで力のあるところを見せてくれたと思う。22日の追い切りでは、全体の時計も良かったし、いい動き。使った上積みがありそうだね。距離が更に延びるので、マイル戦での切れ味を使えるように調整していきたい」と池江寿師。

 

🐎イチ押し人気馬❗️

◯⑧アルアイン

京都記念で負けはしたけど、ステップレースとしてはいい形で始動できたね。その後は放牧に出して2月末に帰ってきたけど、前回と比べると、大分ガスが抜けたのか、いい意味で落ち着きが出ている。終い重点に追い切った1週前もいい動き。体つきを見ても大分引き締まってきたね。使った上積みがあるし、阪神の2000mも条件としては悪くないので、良馬場で走らせたい」と池江寿師。

 

💴買い目

(合成オッズ5倍以上)

⑤の単勝

⑤-⑧の馬連、ワイド

⑤⑧の2頭軸3連単マルチ、3連複