🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

ニュージーランドT(GⅡ)予想【波乱含む】

2018/04/07(土) 3回中山5日目 15:45
3歳オープン 馬齢 15頭 芝1600m

f:id:karakama5094:20180407090244g:image

🐎展開(ペースM)

逃げ  1

好位 15, 7, 6,12

中位 一 団

後方  9,11
コスモがマイペースに持ち込む。馬場状態は微妙だが平均ペース。好位で仕掛けどころを探るカシアス、リョーノ。これを見て進むのがケイアイ、カツジ。

 

🐎自信の本命馬‼️

◉⑤カツジ

きさらぎ賞は久々で14キロ増。少し力んだことで伸び切れなかった。兄はマイラー。立て直され、距離短縮で巻き返し必至。

 

🐎対抗はこの馬たち‼️

◯⑥カシアス

函館2歳Sを勝ち、京王杯2歳S2着、シンザン記念3着。実績上位は歴然。1600メートルにもメドを立てただけに軽視はできない。

 

▲⑫リョーノテソーロ

初芝も難なく克服し3連勝。上がり34秒1なら速い時計にも対応可能。気性面から1600メートルも守備範囲。底を見せていない点も魅力。

 

🐎振り返れば激走馬がいる‼️

注⑩ファストアプローチ

シンザン記念は内枠、馬場も悪かった。本来の走りはできないも最後は差を詰め地力は見せた。自厩で調整、良馬場なら違う。

 

💴買い目

馬連】ボックス 6点

⑤⑥⑩⑫

3連複】ボックス 3点

⑤⑥⑩⑫

3連単】ボックス 24点

⑤⑥⑩⑫