🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

平安ステークス(GⅢ)予想【激アツ】

2018/05/19(土) 3回京都9日目 15:35
4歳上オープン 別定 16頭 ダ1900m

 

🐎推定タイム 良 1.56.5

 

f:id:karakama5094:20180519080158g:image

🐎展開(ペース M)
逃げ 16,11
好位 9, 5, 3, 2
中位 一 団
後方 12, 4,13, 7
マイティティー、プリンシアが先行。好位にテイエム。グレイト、ミツバは中団から。流れは緩まず、先行勢には少し苦しい。後方のナムラの出番もありそう。

 

🐎自信の本命馬❗️

◉⑬ナムラアラシ

福永祐一騎手

攻め内容が前走時よりも濃い。今度は中身が違う。ここは3走前に快勝した舞台。稍重までなら。

(発馬五分なら)牧田師--前回は脚抜きのいい馬場で出遅れ、落鉄もしていて力を出せませんでしたね。ダメージはなく順調に調整できているので、五分に出て力を出し切れば違うはずです。

 

🐎自信の対抗馬❗️

◯①ミツバ

松山弘平騎手

前走は先に動いてグレイトと小差。力上位。攻めの動きも良くなった。この距離なら京都でも。

(好調キープ)加用師--先週、コースで併せ馬をしたので今週は坂路で単走でやった。順調にきたし、引き続きいい状態で臨めるね。強敵はいるが、ここも自分の競馬ができるようなら。

 

💴買い目

【単複】各2点

①⑬

 

馬連、ワイド】各1点

①-⑬