🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

エプソムカップ(GⅢ)予想【連軸信頼】

2018/06/10(日) 3回東京4日目 15:45
3歳上オープン 別定 16頭 芝1800m

 

推定タイム 良 1.45.3

f:id:karakama5094:20180610091236g:image

🐎展開(ペース M)
逃げ 12
好位 7, 1, 4, 3
中位 10,一 団
後方 6, 9,15,13
マイネルの競りはなく、好枠からブラックも前へ。トーセン、エアも流れに乗れる。ダイワは前走同様、ジックリと。サトノ、ハクサンが追い上げる。

 

🐎自信の大本命2頭軸‼️

◉⑤グリュイエール

福永祐一
2年1カ月ぶりの前走を危なげなく勝った。反動を懸念されるケースだが、十分にレース間を開いて坂路中心に熱心な攻めを積まれている。休養前の名古屋城Sを破格のレコード勝ち。重賞ではきさらぎ賞4着が目立つ程度だが、明らかに力をつけて侮れない存在に。

 

田代助手--力む面はあったけど、最後までよく踏ん張ってくれた。3番手から運んで上がり3ハロン33秒7だからね。結果的に準オープンでは力が上だった。反動もなさそうだし、順調に調整できている。相手は強くなるけど、流れやすくなるのでむしろ競馬はしやすいはず。中京でレコード勝ちしているように、スピードもあるからね。もともと重賞でやれると思っていた馬。楽しみだね。

 

 

◉⑩ダイワキャグニー
東京8戦5勝。掲示板外は日本ダービーだけ。オープン特別3勝に加え、東京新聞杯3着、毎日王冠4着の良績を残し、重賞で通用するレベルだ。3カ月半ぶりのメイSはいつもより後方の位置取り。トップハンデを背負いながら鋭い脚で抜け出した点が収穫だった。体調面の上積みが見込め、前走時より1キロ減の斤量も有利。重賞初制覇へ。

 

菊沢師--ペースが速くていつもより後ろからになった前走だが、最後は馬込みから抜け出したように収穫のある競馬だった。1頭だと気を抜くので追い切りは動かなくても大丈夫。疲れはなく今回も状態はいい。極端な道悪になった時に心配はあるが、重賞でも期待している。

 

消⑪⑫⑭⑮

 

💴買い目

3連複】2頭軸ながし 10点

⑤⑩-①②③④⑥⑦⑧⑨⑬⑯

合成オッズ:4.3倍