🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

トヨタ賞中京記念(GⅢ)予想【伏兵多し】

2018/07/22(日) 3回中京8日目 15:35
3歳上オープン ハンデ 16頭 芝1600m

f:id:karakama5094:20180721232342g:image

推定タイム 良 1.32.8

 

🐎展開(ペース M)
逃げ 13,12
好位 一 団
中位 4, 9,14, 1
後方 10,16, 3,11
ハナはウイン。ロジも続く。ペースは緩まず、平均的に速くなりそう。最終週でも時計勝負。先行2頭の競り合いに、中団のミエノ、後方からグレーターも急追。

 

🐎自信の本命❗️

◉⑫ロジクライ

浜中俊 56.0 逃
時計の出る芝だが速くても1分32秒台か。これなら対応可能。1週前には坂路自己最速タイ。仕上がりは上々。ハナにもこだわらない。前走より少しゆったり運べれば。

須貝尚師--先週にビシッとやっているから、追い日はこれで十分。力を出せる態勢だよ。馬場や道中のペースなど、うまく噛み合えば。

 

🐎自信の対抗❗️

◯⑭ミエノサクシード

川島信二 53.0 差
発馬が上達してレースに幅が出て、モタれる面もマシに。成長著しい。馬体が締まり、上積みも十分。前走は2000メートルの分か、鋭さがなかった。マイルなら牡馬相手でも。

高橋亮師--牡馬相手になって楽ではないけど、マイルの方が決め脚が生きるし、最近はレースぶりも良くなってきているので、やれないか。

 

穴⑥コウエイタケル

鮫島克駿 54.0 先

前走はテンが速かったため、ついていくので精一杯。それでもラストはしっかりと伸びている。距離延長は好材料

上籠助手--前走は1200メートルの重賞で、ペースの違いに面食らうところもあったのでは。この距離なら楽に走れるだろうが、反面、いかに脚をタメるかがポイントになるね。

 

穴⑨ダイメイフジ

酒井学 56.0 追

前走は道中も折り合いをつけて無理せず追走していたが、直線で外に出してからもジリジリとしか脚を使えなかった。距離延長は好材料

森田師--前走後は放牧に。疲れがなかったので、すぐに戻したが、今のところはバテることもなく調整できている。1200メートルではどうしても後ろからになる。距離を延ばすし、いい位置でなだめながら運べれば。

 

💴買い目

単勝】1点

⑫ 3,000円

 

【ワイド】3点

⑫-⑥⑨⑭ 各2,000円

 

【ワイド】ボックス 3点

⑥⑨⑭ 各1,000円