🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

函館2歳S(GⅢ)予想【主力対等】

2018/07/22(日) 2回函館6日目 15:25
2歳オープン 馬齢 16頭 芝1200m

f:id:karakama5094:20180721230413g:image

推定タイム 良 1.09.8

 

🐎展開(ペース H)
逃げ 12, 1, 2
好位 6,11,15,14
中位 一 団
後方 10,16,13
外枠のラブリ、内枠のLリッキーの2頭で隊列引っ張る。多頭数の重賞で、2歳戦といえども流れは速くなりそう。ある程度の位置から長く脚を使う馬を狙う。

 

🐎かなり自信の本命❗️

◉⑮ホールドユアハンド

ルメール 54.0 逃

1週前の追い切りを美浦で消化し、既に函館入り。父はダートで活躍したエスポワールシチーで自身もダートで勝ち上がったが、初戦は序盤の芝の部分でいいダッシュを見せ、楽に逃げ切った。力のいる今の芝なら怖さがある。

大口助手--13日の金曜日函館競馬場に入厩。ダートで勝ちましたが、スピードはあるし、時計を要す洋芝は合いそう。まだ若いところはありますが、能力を出し切れれば。

 

🐎自信の対抗❗️

◯③スズカカナロア

池添謙一 54.0 先
力強い走りで馬場が向いた感はあるが、太目を叩き俄然気合乗りが良化。時計を詰められれば。

児玉助手--テンションが上がったり、調教で行きたがったりすることもなく、いい意味で変わりなくきています。使ったことで体も締まってくるでしょう。初戦は2番手から押し切りましたが、決して一本調子ではないので、仮に中団あたりからになっても対応できると思います。

 

💴買い目

単勝】1点

⑮ 2,000円

 

複勝】1点

⑮ 6,000円

 

【ワイド】1点

③-⑮ 4,000円