🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

スプリンターズS(GⅠ)予想【惑星注意】

2018/09/30(日) 4回中山9日目 15:40
3歳上オープン 定量 16頭 芝1200m

f:id:karakama5094:20180930130659g:image

🐎展開(ペースH)

逃げ③⑨ 
好位⑫⑪①
中位⑧一団 
後方⑯④
3着した昨年以上の好枠からワンスインナムーンがハナへ。ラブカンプーが追いかけるが、競り合いはなさそう。金曜にゲートから出したセイウンコウセイに、新味が出たナックビーナス。ラインスピリットも前へ。ファインニードルは射程圏を追走し、レッツゴードンキはこれを見ながら。レッドファルクスは例によって直線勝負に。ファインニードルが楽に抜け出せるはず。

 

🐎ワイドごちそうさまです‼️

〜厩舎意欲あるところに道は開ける〜

△③ワンスインナムーン

斎藤誠師――馬場は皆が一緒の条件ですから、言い訳はできませんね。極端に悪くならなければ対応できると思います。ここなら戦法に迷いがなくなるでしょうし、いい枠順。昨年(3着)以上のレベルに持ってこられたと思います。

◉⑤アレスバローズ

角田師――前走はうまく前が開いてくれたけど、そこを抜けて出る脚があったということだし、56キロのハンデを考えてもいい内容。もともと能力はあったけど、気性が成長して落ち着いて走れるようになり、力を出せるように。状態は引き続きいいし、当日輸送がないのもいいと思うから、力を出し切れれば。

△⑪セイウンコウセイ

上原師――内に速い馬がいますし、それを見ながら行けるこの枠はいいと思います。最終追い切りでは池添騎手もいい感触を得たようですし、馬も昨年以上の状態です。道悪は歓迎ではなくとも苦にせず走れますからね。今回もチークPを着用。揉まれずに自分の競馬ができれば。

◯⑫ナックビーナス

杉浦師――状態は前走と変わりないですが、体は春に比べてボリュームが増し、完成の域に入ってきました。当舞台では良績ですが、今まで見る限りは真剣味が足りていないと感じていました。前走後、モレイラ騎手は「余裕があった」と言っていましたし、今回のGⅠでどこまで馬を動かしてくれるのか、楽しみです。

 

💴自信の買い目‼️

f:id:karakama5094:20180930130803j:image