🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

毎日王冠(GⅡ)予想【実力伯仲】

2018/10/07(日) 4回東京2日目 15:45
3歳上オープン 別定 13頭 芝1800m

f:id:karakama5094:20181007071015g:image

🐎展開(ペース S)

逃げ⑨ 
好位⑦⑩
中位一団 
後方①⑧
アエロリットはスピードの持続力が持ち味。極端にペースを落とすより後続に脚を使わせる方がいい。自身には楽な流れ。終いの切れ味はサトノ、ケイアイ。

 

🐎自信の本命❗️

◎④サトノアーサー

池江寿師――先週にしっかり追ったので、ラスト1ハロンで並んでからは無理をしなかった。順調にきたし、全体的に少しずつ成長はしている。重馬場でも結果を残してきたが、良馬場ならもっと切れるはずだしね。

 

◯③ステファノス

田代助手――前走はいい感じで上がっていけたけど、ラストで甘くなった。それでも競馬自体は悪くなかったし、改めて力があるのは分かった。以前は休み明けは今イチだったけど、昨秋のオールカマーでは2着と動けていたからね。当時同様、やれる雰囲気はあるよ。56キロもいい。

 

▲⑦ダイワキャグニー

菊沢師――エプソムCはこの馬としてはおとなし過ぎたし、重馬場も応えた。ひと夏越して心身ともにしっかりしたから、これまでよりハードな調教ができるようになって仕上がりはいい。3歳だった昨年のこのレースでも見せ場があったように力はあるから期待している。

 

💴買い目

f:id:karakama5094:20181007072714j:image