🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

ユニコーンS(GⅢ)予想【伏兵多し】

f:id:karakama5094:20170617213657g:image

🐎展開(ペース )
逃げ 12, 9
好位 7, 1,15, 8
中位 4,一 団
後方 3,13,14
ハナを切りたい⑫テイエムヒッタマゲだが、これより内に入った⑨シゲルベンガルトラの出方が鍵。⑦アンティノウス、⑧サンライズノヴァが続き、⑮サンライズソアは前走同様、外枠から前を見ながらレースができる。④リエノテソーロは中団からいつでも動ける態勢。②ハルクンノテソーロも同様の位置から。⑧サンライズノヴァが前走同様、早目に動けば後続に不満のない流れに。

 

🐎自信の本命!

◉⑦アンティノウス

勝利まで5戦を費やしたものの昇級戦も連勝。4馬身差をつけた勝ちっぷりは強かったし、3走前、28キロ増で復帰した馬体が締まって持てる能力を生かし切れるようになった。以前はハナを切っていたが、好位から突き放し、追って味が出た。時計もまだ詰まるはず。

f:id:karakama5094:20170617214531j:image

 母は芝の追込馬だったが、この馬は父がクロフネであること、母父のネオユニヴァースの力強さを遺伝して、どっしりとした体型をしている。芝がイマイチだったのは体が柔らかくないからだろう。その一方で胸前の筋肉はかなり発達しており、砂を掻き込むのに必要なパワーの源となっている。やや斜尻寄りで、末脚を生かしたほうが良いタイプ。肋骨も薄っすらと見えるように太め感もなく好仕上がり。ここでも好勝負になりそうだ。

 

(前回)  助 手  南W良  84.1
 68.3 53.3 39.9  12.8⑨馬なり 


6/7   助 手  南W良    
 69.2 53.6 37.7  12.8⑨馬なり
プロディガルサンの外を0.8秒先行同入


6/11   助 手  南W良    
 72.2 55.8 40.4  12.9⑥馬なり
ショウナンアチーヴの外を1.2秒先行同入


6/14   助 手  南W重    
 68.4 52.5 38.6  13.1⑧強 目→
プロディガルサンの外を0.9秒先行同入

 

(時計短縮可能)国枝師--中間は放牧を挟んで、ここを目標に調整。馬体重は同じくらいだけど、中身が伴ってきて良くなっている。今週も格上の古馬相手に互角の動き。時計も詰められるし、実績馬が相手でも楽しみ。

 

△④リエノテソーロ

△⑧サンライズノヴァ

△⑨シゲルベンガルトラ

△⑬ウォーターマーズ

△⑮サンライズソア

 

💴買い目

3連複】1頭軸ながし

⑦-④⑧⑨⑬⑮

10点×3,000円=30,000円

17.1〜293.3倍:合成オッズ4.3倍

f:id:karakama5094:20170617221121j:image

 6/17 21:00現在