🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

日経新春杯(GⅡ)予想【上位拮抗】

2018/01/14(日) 1回京都5日目 15:45
4歳上オープン ハンデ 12頭 芝2400m

f:id:karakama5094:20180114115726j:image

🐎展開(ペース M)
逃げ 2
好位 9,12, 7, 8
中位 10, 3, 1,11
後方 4, 5, 6
ハナはロード。好位にパフォーマ、ミッキー。モンドは中団。流れは緩まず平均ペース。先行勢の渋太さが生きそう。中団勢でもこの流れが得意なのはソール。

🐎自信の本命‼️

◉⑦パフォーマプロミス

◎特A乗り替わり 戸崎→M.デムーロ
 着外3走は荒れ馬場に脚を取られたり、不得手の決め手比べだったり。良馬場で、ロードが作る淀みない流れなら力は出せる。好調はキープ。ハンデ差を生かせれば。

f:id:karakama5094:20180114120534j:image

f:id:karakama5094:20180114120551j:image

 田代助手--前走はラストで詰め寄られたが、一杯ではなかったからね。着差以上の強さだった。体も減っていなかったし、心身ともに成長している。間隔が詰まっているけど、体がしっかりしてきた今なら問題ないはず。好位で折り合いがつくし、オープンに入っても大崩れはしないんじゃないかな。