🏇カマスポ必勝馬券

競馬は最高の推理小説。だから私は、競馬で負けない。

東京新聞杯(GⅢ)予想【実力伯仲】

2019/02/03(日) 1回東京4日目 15:45
4歳上オープン 別定 15頭 芝1600m

f:id:karakama5094:20190203102446g:image

 

🐎出走馬

f:id:karakama5094:20190203104023j:image

 

🐎展開(ペースS)

逃げ⑫③ 
好位⑩⑨
中位②一団 
後方⑧⑦①
ショウナンが逃げ、控える競馬にメドが立ったテトラが2番手。ロジは好位が指定席。ヤングマンが続きインディは前を見ながら末を伸ばす。サトノの強襲も届かず。

 

🐎自信の本命対抗穴‼️

◎②インディチャンプ

◯⑩ロジクライ

穴③テトラドラクマ

 

 

②インディチャンプ

音無師――前走も本当に強かった。力みがない分、終い切れるんだろう。今週のひと追いで態勢は整ったと思うし、あとは、抜け出すとソラを使うところがあるので、追い出しのタイミングを間違わなければ。

 

ロジクライ

須貝尚師――前走は抑える形になって、嫌気が差してやめてしまった。放牧後はここを目標に帰厩し、調整は予定通り、デキに関して言うことは何もない。前々走の富士Sを強い内容で勝っているように、能力は高いし、条件もいい。道中気分良く運んで力を発揮できれば見直せる。

 

③テトラドラクマ

小西師――ボリュームが増して体には幅が出てきた。牝馬なのでそれもいい傾向だと思うし、以前と比較しても肉体的に成長している。牡馬相手は決して楽ではないが、3歳時にクイーンCを勝っている舞台でもあるし、どこまでやれるか。

 

 

💴買い目

【ワイド】ボックス

②③⑩

3点×5,000円=15,000円

 

馬連】ボックス

②③⑩

3点×2,000円=6,000円

 

合計21,000円